Newsニュース

2022.01.20

D by DADWAYブランドロゴ変更のお知らせ

D by DADWAYのロゴマークが2022年1月より新しくなりますのでお知らせいたします。

新しいロゴに込めた想い

このロゴは、“白鳥”からイメージデザインしました。白鳥は、越冬のために何千キロも旅をし、番(つがい)や家族の絆が大変強い鳥です。 そして、独特の優雅さも持っています。

「さまざまな出来事がおこりうる育児の中で使うものこそ、やさしくエレガントな雰囲気を持つデザインにしたい。」 そんな想いをこめています。

D by DADWAYは、新しくはじまる家族の日常にそっと寄り添うブランドでありたいと思っています。

現在展開中の商品につきましては、 旧ロゴマークがついた商品の在庫が終了となり次第、 順次新ロゴマークへ切り替えさせていただきます。 切り替え期間中は商品やカラーによって、新ロゴマークと旧ロゴマークのブランドネームが混在することをご了承ください。 切り替え期間中に注文いただいた商品につきましては、新ロゴ、旧ロゴを指定いただくことはできません。 予め、ご理解くださいますようお願いいたします。 D by DADWAYの商品は、旧ロゴ、新ロゴ、どちらも正規品ですのでご安心くださいませ。 ロゴマーク変更に伴い、製品のブランドネーム(ブランドタグ)は以下のとおり変更となります。

切り替えイメージ

【Textile】国産シリーズ

【 Home&Deco 】インテリア、お食事スタイ、ママグッズ

【 Plus+ 】レイングッズ